raminesuブログ

人生を共有できれば幸いです

矢沢永吉

ハタチって1番いい頃よ。

ハタチの頃ってなんでもできるような気がする。

自分だけは歳を取らないような気がする。

自分だけはケガしないような気がする。

自分だけは長生きするような気がする。

一番面白い時期、だから魅力があるとき。


別に成人式はどーでもいんだよ、
ハタチに入った!タバコ吸える。
タバコなんてどーでもいんだよ、


どれだけの人が幸せになれるんだろう?
これが重要なわけで



こっから始まる、男も女も。



女もいい男を見つけて嫁に行かなきゃいかん。
いい男じゃなくて幸せにならなきゃいかん。

男も事業起こすか知らないがいい男にならなきゃいかん。



こっから10年間ではっきり差が出る。



やった奴とやらなかった奴の。


だから感じたの。

何人の人が幸せになれるんでしょう、

たくさんの人が幸せになれればいいね。



矢沢永吉